よくあるご質問

title_support.gif

利用料支払後も、お試し期間中に入力したデータを使えますか?

そのままご利用いただけます。

外出先からアクセスできますか?

外出先からインターネット経由でアクセスできます。

「アイポプラス」 にログインできません。

「アイポプラス」 にログインできない場合、ブラウザの JavaScript が無効になっている可能性がございます。ご利用いただいている Web ブラウザ(Internet Explorer など)の設定で、 JavaScript が有効になっていることをご確認ください。 JavaScript が無効になっている場合には、JavaScript を有効に設定していただいた後に、再度 「アイポプラス」 にログインできますかお試しください

Internet Explorer(IE6 および IE7)で JavaScript を有効にする場合には、下記の手順になります。

  1. ブラウザの上部のメニューより「ツール」→「インターネットオプション」をクリックしていただき、「インターネットオプション設定」を開いてください。
  2. 「セキュリティ」タブをクリックし、「レベルのカスタマイズ」をクリックしてください。
  3. 「セキュリティ設定」画面が表示されますので、「アクティブ スクリプト」→「有効にする」を選択してください。
  4. 「OK」をクリックして、設定を適用してください。
  5. ブラウザをいったん終了していただき、再度起動してください。

社内のパソコンから 「アイポプラス」 にアクセスできません。

社内のパソコンのブラウザから 「アイポプラス」 にアクセスできない場合には、以下の項目をご確認ください。

  1. 使用しているパソコンのネットワーク切断
    お客様がお使いのパソコンのネットワーク接続が 切断されている可能性がございます。 ネットワークへに接続されていることをご確認ください。 たとえば、ブラウザで Yahoo サイト( http://www.yahoo.co.jp/ )などが 閲覧できれば、ネットワークに接続されていることが確認できます。
  2. ブラウザのプロキシ設定
    ブラウザのプロキシ設定でアクセスできない場合がございます。 Internet Explorer の場合は、 ブラウザメニューの [ツール] → [インターネット オプション] → タブ[接続] → [ LAN の設定] の [プロキシサーバー] の設定を 無効にした状態で、『アイポプラス』 にアクセスできるかをご確認ください。

ユーザーがパスワードを忘れてしまいました。

ユーザーのパスワードを新しく設定する必要があります。まず、アカウント名「admin」のユーザーでログインしてください。次に、ユーザー管理のユーザー一覧から、パスワードを変更したいユーザーの [編集] ボタンをクリックし、パスワードを変更します。

「アイポプラス」のディスク容量を教えてください。

ディスク容量は下記のようになっております。

5ユーザープラン 1GB
10ユーザープラン 1GB
20ユーザープラン 2GB
30ユーザープラン 3GB
50ユーザープラン 5GB
100ユーザープラン 10GB
150ユーザープラン 15GB
容量追加オプション 1GB : 月額5,250円

10ユーザー以降は10ユーザーごとに1GB増えるかたちとなります。

また容量追加のオプションもご用意しております。

途中でユーザー数を増やしたいのですが。

アイポサポートセンター(support@aipostyle.com)宛てに、追加ユーザー数をご連絡ください。
追加の料金につきましては、下記ページ規定の料金表をもとに、現在利用されているユーザー数との差分の料金をお支払いいただく形になります。

サポート体制について教えてください。

メールによるサポートとさせていただいております。
メールは随時受け付けておりますが、返信は下記時間帯内に行なわせていただいております。

祝祭日を除く平日の9時30分 から 18時30分まで

ページの先頭へ